羊プラセンタのサプリメントお値段で比べてみました!

寝起きが良くなる

疲労回復や、疲れの予防、美容、美白にと、「羊プラセンタ」のサプリを愛用している人がいらっしゃるようです。

プラセンタは、哺乳類が子どもを産むときに出来る「胎盤」のことで、子どもを出産するための様々な栄養分が豊富に含まれているそうです。

日本では、豚・馬のプラセンタが一般的とされていましたが(たしかに、たくさんいそうです)、最近は羊のプラセンタも出回るようになってきたようです。

すごくお高い!サプリメントの記事を見かけました! 1ヶ月分で21,380円! お高い! サプリメントと言えばコンビニなんかでも見かけ...

羊のプラセンタは、人間が必要としているアミノ酸構成に近い、というのがウリのようです。

上のリンクにあります、セルセラの羊プラセンタサプリがお値段は高いけど「効果バツグン」というレビューが並んでいて、興味を持ちました。

羊プラセンタのサプリメントにはどんな種類(というかお値段)があるのか、ちょっと調べてみました。

比べて見やすいように、1ヶ月ぶんのお値段で比べてみましたー♪

スポンサーリンク
336




セルセラ 羊プラセンタサプリ【2万円台 】

やっぱり、ダントツでお値段は高いんですが、評判も高いです。

楽天ランキングで、美容部門・プラセンタ配合部門で1位なんだそうです。

やはり、人気はその効果にあるようです。

別の羊プラセンタエ飲んでましたが、やはりこちらのとは違います!
高いけど、美白効果凄いです。

凄く疲れたような日は、セルセラを飲み忘れている時で、3錠飲むと疲れずに何でもできるようです。

1ヶ月2万円が、疲れない生活に見合うかどうか、生活スタイルによると思うのですが、悩ましいところです・・・。

でも、

1っ回ためしてみたいっ!!!

BE ACQUA(ビ・アクア) 羊プラセンタ ピュア100 【1万円台】

いきなり、ほぼ半額に(笑)

でも、レビューでは「ちゃんと効果を感じられる」という感想でした!

プラセンタもピンキリで飲んで全く効果が感じないものもいくらでもありますが6日間でもちゃんと肌に効果があるのがわかるプラセンタでした。
あと、やたら朝の目覚めが良く、 どんなに遅く寝ても朝うだうだせず起きられました。 年々朝が辛いのでこれは嬉しいこと。

朝の目覚め、寝起きが良くなるっていうのは嬉しいですね!!

上のリンクから、メーカーさんの説明では、美容押しのサプリメントのようですが、疲労回復や体調を整えるのにも期待できそうです。

CELL CELLAR Te Ora セルセラテオラ 羊プラセンタサプリ 【4,000円台】

セルセラの、ちょっとお安いモノのようです。

1袋1週間単位っていう販売方法のようで、1ヶ月分は4週間分で4袋ってことのようです。

レビューを見ても、疲れなくなったという声が多いようで、飲んで良かったと思っている人が多いようです♪

一か月飲んでみて、とっても良かったので是非続けます!

これが無いと身体がダルいです。
安くて助かります。

これを飲むと疲れにくい気がします。

セルセラテオラは、1週間分から購入できる

1週間分だと1000円ポッキリ!

お試しにもいいですね。

羊プラセンタは欧米では主流だけど、日本ではまだ珍しい

ザッと探してみたんですが、これだけの製品しか見当たりませんでした。

ひとつだけ、サイトが準備中のところがあったんで、また、見つけたらこの記事を更新したいと思います。

日本ではまだ珍しいっていうのは本当なんですね。

ヨーロッパや北米では人気が高くて、グレースケリーやチャップリンなんかが通ってたってことで有名な、スイスにある最高級クリニック「ラプレリー」でのアンチエイジング治療にも使われていたのが有名なんですって。

美容だけじゃなく、人間が必要なアミノ酸構成に近いっていうのが、疲労回復や疲れにくくさせてくれるのかもしれません。

お値段はピンキリでしたけど、どの製品もレビューで「効果あった!」という声が多くて、これは1度、ためしてみたいです!