セルセラは、こだわりの羊プラセンタサプリ!お高いけど効果を実感している方が多数!? 一度ためしてみたい!

羊

すごくお高い!サプリメントの記事を見かけました! 1ヶ月分で21,380円! お高い!

サプリメントと言えばコンビニなんかでも見かける、お手軽なものというイメージがあったので、ちょっとビックリしてしまって調べてみました。

■憧れのV.I.P羊プラセンタサプリCELL CELLAR PREMIUM セルセラプレミアム:https://a.r10.to/hfe9mD

「セルセラ」という商品名で、羊プラセンタという成分が主成分のサプリメントのようです。

スポンサーリンク
336




プラセンタは動物の胎盤のことで、豊富な栄養素による効果が実証済み!

プラセンタというのは胎盤のことだそうです。羊プラセンタは羊の胎盤ですね。

人間以外の哺乳類の動物は、出産すると自分の胎盤を本能的に食べてしまうのだそうです。

胎盤には自然治癒力を回復させる作用があって、出産で低下した体力を速やかに回復させると言われているんだそうです。

■なぜ、動物はプラセンタを食べるのか?:https://www.snowden.co.jp/placenta/

プラセンタに確認された有用性はそれぞれが調和をとりながら、細胞や組織の代謝機能を促します。体が本来もっている自然治癒力を高めてくれるプラセンタ。熱く注目されているのがうなずけます。

出産での体力低下からくる疲れはすごいものでしょうし、それを回復させる栄養分を胎盤ってカタチで元々用意しておくなんて、動物って不思議ですね。

プラセンタの持つ組織再生、代謝促進作用などに研究者が着目して、医療品分野や健康食品、化粧品にいたる広い分野でプラセンタの有用性が科学的に確認されているようです。

研究によって、アミノ酸や、ビタミン類、ミネラル、酵素などなど栄養素が豊富に含まれていることが分かっているんですって。

それは、身体に良さそうです!

中国では秦の始皇帝、古代エジプトの女王クレオパトラなんかも若さを保つために愛用してたとか。すごいですねー。

「セルセラ」の語源はセルセラピー、健康になろうとする力を呼び覚ます!

セルセラっていう商品名は「CELL CELLAR」と書いて、スイスで生まれた「セルセラピー」という考え方を原点にしているのだとか。

「セルセラピー」は【ヒトが本来持っている健康になろうとする力を呼び覚ます医学】というものだそうで、なんだかむしろ東洋的な気がしてしまいますね。

ただ、身体は健康であるように働いているハズ、というのは、分かりやすい話です。

付け加えたり補ったりするんじゃなくて、自分の元々持ってる力を助けてくれるというコンセプトのサプリメントは、なんだか良いような気がしてきます。

これは疲れなくなりそうです!!!!

セルセラが羊のプラセンタにこだわる理由って!?

日本では、プラセンタというと豚とか馬のプラセンタ、つまり胎盤を使った製品が多いようです。

ですが、セルセラが使っているのは「羊」のプラセンタ。

その理由は、羊のアミノ酸構成が人間の必要とするアミノ酸構成に、豚や馬よりよく似ているからなんだそうです。

なんだか、急に親近感を覚えますね。

しかも、ニュージーランドの羊にこだわって作っているようで、この辺にお値段が高くなっちゃう理由があるんじゃないかと思います。

ニュージーランドの羊にこだわる理由は「世界で最も安全」だからだそうで、国内の電力の8割を自然エネルギーで賄い世界一クリーンなお国柄に加えて、羊の感染症がまったく発生していないんですって。

公害とは無縁な自然たっぷりな環境で育てられた羊の栄養がギュッと詰まった、プラセンタ。たしかに『特別』な感じがします。

セルセラのレビューは、高いけど効果バツグン!という感想ばかり

そんなにたくさん売れる商品ではないと思いますが、実際に使われている方のレビューは、さすがに好評価でした!

凄く疲れたような日は、セルセラを飲み忘れている時で、3錠飲むと疲れずに何でもできるようです。なので私には一日3錠がベストなのですが、なにしろお値段が。。。。これに代わるものは、まだ見つけられませ。

他のプラセンタも飲んでいますが、効き目が全然違う気がします。お高いので頻繁には買えませんが、ここぞという時は集中して服用したいと思います。

別の羊プラセンタエ飲んでましたが、やはりこちらのとは違います!高いけど、美白効果凄いです。

やはり、これは効きます!去年、これを飲んでいた時の写真を見たら、お肌がつやつやだったので、確認したくて買いました。まだ4日目ですが、顔が引き締まっています。写真に撮ると分かりやすいですね!お値段的に厳しくて、何かお手頃なものと、あれこれ探してみても、なかなかそんなものはありません。これはやはり、凄いと思いました!何か一つだけにするなら、これしか無いと思います。

お高いけれど、中途半端なものを買うならと思い、奮発しています。お値段だけの効果は実感しています。春先の花粉症がずいぶん楽になりましたし、寝起きがスッキリです。

やっぱり、「高いけど」という枕詞はついてしまうようですが、かなりハッキリとした効果を感じられている方が多いようですね。

疲れ具合が全然違うとか、寝起きスッキリという評判には魅かれてしまいます。

美容面に効果を感じられる方に加えて、花粉症にまで効果を感じられている方が多いというのは、とにかく「全体的に調子を整える!」という感じなのが分かります。

セルセラ 羊プラセンタサプリの購入はコチラから! 高いけど

羊プラセンタサプリ セルセラの購入は下記の楽天サイトからできます。もっと詳しい説明も読めますよ!

購入するかどうかは、お値段的にちょっと考え込んでしまいますが、なにか臨時収入でも入れば、ぜひぜひぜひ試してみたい商品です!

1回、試してみたいなー。