安堵の表情で逮捕の過去を語る吉本芸人EXITの兼近さん

EXIT・兼近

人気の吉本芸人EXITの兼近さんに逮捕された過去があることが分かったというニュースを見かけました。

■吉本芸人EXIT兼近は少女売春あっせんで逮捕されていた:https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_13815/

文春オンラインの記事で、なんだか「さすが」と思ってしまう取材力ですが、逮捕されたのは2011年のことだそうです。

スポンサーリンク
336




安堵の表情で取材に応えた兼近さん

記事では兼近さんのことをこんな風に紹介しています。

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。

ただ、取材に直撃された兼近さんはこんな風に、安堵の表情を浮かべていたんだそうです。

「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

宮迫さん、亮さんのときも『言うな』という指示が二人を追い詰めた吉本のやり方は健在ですねー。

まあ、、、気持ちは分かりますよ。

吉本からすれば、なんて言って発表していいのやらって感じでしょうしー。

ただ、「会社から言われて」っていうのは、芸人さんでも社員でも、結構なストレスがかかってたことと思います。

ただ、兼近さんが「安堵」してたって記事に、読んでるこちらが安堵したところもあります。

やっぱり本当のことが言えるって、心の平穏には大切なんですねー。

自分では隠そうとしなかった兼近さん、むしろ好感を持ちました!

文春デジタルの動画で取材に応える姿がちょっとだけ映ってましたが、ほんとに安堵の表情って感じです。

《予告編》「吉本から誰にも言うなと…」吉本ブレイク芸人EXITがひた隠す少女売春あっせんで逮捕の過去

もう罪は償ってるようですし、ますます活躍してほしいですね!

EXITのネタ動画もあったので貼っておきますー。

EXIT 医者