うまく休めないときにセロトニンを増やすサプリ!マインドガードDX

セロトニンサプリ

疲れがたまっているのに休日はゴロゴロ過ごすだけで、なんだかいつまでも体がダルくて、心も重い。寝て起きた朝から疲れを感じている。寝つきが悪くて、睡眠が浅い。

仕事・会社の疲れ、ストレス、イライラがなかなか抜けず、休日もなんとなく疲れたままで過ごしているといったお悩みの方は、たくさんいらっしゃいます!

スポンサーリンク
336




日本人の3分の2が「慢性的な疲れ・疲労」を感じている!

睡眠の指針

2018年の「疲れ・疲労」に関する約1万人に対する調査では、なんと66.1%もの人が『普段の生活で、慢性的な疲労を感じている』と答えています。

実に3分の2の人が普段から慢性的な疲労感を抱えて生活しているんですね! この記事を読んでいただいているあなたが『疲れがとれないなー』とお悩みでも、まったく変ではなくて、疲れはみんなの悩みってことですね。

「疲れ・疲労」に関する調査

みんなが感じている「疲れ・疲労」の原因と対策ってなに!?

調査では、自分が「疲れ・疲労」の原因だと思うものはなにか? ということと、自分でしている「疲れをとるための対策」についても答えてもらっています。

みんなが「疲れ・疲労」の原因だと感じていることって?

調査に答えている方が、ご自分で「疲れ・疲労」の原因だと考えているのは、運動不足目の使い過ぎ、画面を見る時間が長い睡眠不足同じ姿勢でいる人間関係のストレスや悩み加齢、を、自分で自分の疲れの原因ではないかと答えています。

みんな「疲れをとるため」にしている対策って?

また、疲れをとるために対策としてされていることとして、約7割の方が「寝る・睡眠」と答えており、続いて約4割の方が「体を休める」、そして「入浴、半身浴など」「ぼーっとする」「マッサージ、ストレッチなど」などが続きます。

みんな寝ても疲れがとれないと感じている!?

寝つき・寝起き

調査からは、「疲れたら寝る」だけども「普段の生活に、慢性的な疲労を感じている」ということが分かり、みんな寝ても疲れがとれないと感じていることが分かります。

たしかに、疲れの原因として運動不足睡眠不足を上げられる方も多くて、疲れていたら運動をする気にもなかなかならず、とはいえ睡眠の時間や睡眠の質を上げることもなかなか出来ていないことがわかります。

たしかに、ぐっすり寝ることが出来たら、疲れ・疲労はぬけていきますし、気持ちもスッキリします。

なのに、睡眠に不満を持っている方が多いんですね。

そんな中、天然ハーブから出来たドリンクタイプサプリメントぐっすり寝られる!疲れがとれる!と話題になっています。

セロトニンに注目したサプリ「マインドガードDX」

ドリンクタイプのサプリ、「マインドガードDX」が注目しているのは、セロトニンという物質です。

セロトニン人間の脳内で働くホルモンで、ドーパミンやノルアドレナリンとならんで特に重要とされる三大神経伝達物質のひとつです。

セロトニンが充分に働いていると、明るく前向きに精神の安定をはかるように作用することが分かっています。

>> マインドガードDX 公式はコチラ <<

夜はぐっすり寝られて、日中は活動的に!生活にメリハリを与えてくれるセロトニン

また、セロトニンは日中の明るい時間帯に分泌が多く、体や心が活動的になるように作用し、夜に暗くなってくるとメラトニンという物質に変わり、脳を心地よい睡眠に導く働きをしてくれます。

セロトニン・メラトニン

つまり、充分なセロトニンが脳の中でつくられることで、日中は活動的に夜はぐっすり寝られるという働きをしていて、休むときにはしっかり休息がとれて疲れがぬけるという、生活にメリハリを与えてくれる物質なんです。

セロトニンは直接摂取することができない!?

ですがセロトニンは、血管から脳の中に入っていくことが出来ない物質で、セロトニンを固めてお薬にするといったことができません

人間の大切な器官である脳をまもるために、血管から脳の中に入れる物質は限られており、そのためのフィルターのようなものがあって、そこでセロトニンは止められてしまうのです。

ですから、人間の脳の中で働いているセロトニンは、脳の中でつくられたものだけが働いているということになります。

気持ちを安定させて、睡眠・覚醒のリズムを整える働きもあるセロトニンという物質が、人間の脳の中で働いています。 セロトニンを増やすとス...

セロトニンを増やして、ぐっすり寝られて疲れをとるドリンクタイプ

セロトニンサプリ

マインドガードDXは、セロトニンをつくる材料になるトリプトファンを主成分に、さらにセロトニンの合成・分泌をたすける必須アミノ酸などの成分を、バランスよく配合していることで、ぐっすり寝られて、休息をたすけてくれます。

その成分も天然ハーブ由来で安心して使えるというところがポイントです。

そして、ドリンクタイプの液体なので、体にすばやく吸収されます。また、カプセルや錠剤と違って飲みやすい大きさに小さくする必要がないため成分をまるごとたっぷり配合することが出来ています。

今なら24%オフのお試し価格で購入することができるキャンペーン中です。

疲れがとれない、ぐっすり寝られないとお悩みなら、ぜひ1度ためしてみる価値のあるサプリです。

>> マインドガードDX 公式はコチラ <<
スポンサーリンク
336




336




シェアする