40代・50代以上に人気のウォーキング・シューズ!軽くて痛くならない!

シューズ

「スピーディダック」というウォーキングシューズが、40代・50代以上に人気です。スポーティでカジュアルな11色の中から選べるデザインと、軽くて、長く歩いても足が痛くならない履き心地が人気の理由のようです。

スポンサーリンク
336




人気ブランド「スピーディダック」のカジュアルスニーカー

ウォーキングシューズとして人気の「スピーディダック」の特長をまとめてみました。足が疲れない、足が痛くならない、さまざまな工夫が盛り込まれているのが人気の秘密のようです。

快適な歩き心地

スピーディーダックのカジュアルスニーカーの内側には吸汗性に優れた素材と、足あたりのよい素材を採用しており、歩き心地が快適です。

ウォーキングだけでなく、お仕事、山登り、運動と様々なシーンで足の疲れを気にせずに楽しむことができそうです。

足に負担が少なく疲れにくい設計

また、足がシューズの中でゆったりできる「ゆったりワイズ3E」、歩く際に足に負担のかかる衝撃を吸収するインソールを採用していて、ウォーキングなどの運動や長時間歩いても疲れにくいように設計されています。

滑りにくくて、つまづきにくい

また、滑りやすいシューズでウォーキングすると転倒などの事故にもつながりますし、踏ん張って歩くことになってしまい足が疲れてしまいます。

スピーディダックはは靴底にハイグリップ底と滑りにくい凹凸仕様を採用していて、滑りにくく安定感を持って歩くことが出来ます。また、つま先がやや反りあがった設計になっており、つまづきにくいのもこのシューズの特長です。

つまり、滑りにくくつまづきにくい設計で、ウォーキングなどの運動や長時間歩いても足が疲れにくいのです。

実際に使っている人の感想は?

ウォーキング・シューズ

【50代・女性】フィット感がサイコーです。レビューを見て、ひとサイズ大きいのをチョイスした方がいいって事で そのようにしたら 本当に 足が靴と密着というか、足その物のような感覚です。しかも、オシャレな色と軽いのにも 満足です。

【30代・男性】母の日のプレゼントで毎年買ってます。疲れにくいらしく、気に入って歩いてます。買ってよかったです。

【50代・女性】この靴以外は穿けません。もう何足買わせて戴いたか分かりません。デザインは勿論のこと履き心地も最高最適でこの靴以外は買わなくなりました。

【60代・女性】とても履きやすく、フィット感もあり、満足しています。お値段も手頃でうれしかったです。また、別の用途の靴も探してみたいです。

【50代・女性】足の人差し指はもちろん、中指まで親指より長い為、どんな靴を履いても爪先の痛さに耐えられなくなるのですが、このシューズは違いました。初めて おろして いきなり長時間歩きましたが、爪先を全くせることがない上に軽い履き心地で驚きました。

【40代・女性】言葉は悪いですが気持ち悪いほど軽いです。私の足首の関節が硬いからか履きにくい。ですが履いてしまえば足にフィットして歩きやすいです。

もっと感想・レビューを読むにはコチラから♪

リピート率が高い!!

レビューを拝見するとリピート購入されている方が多いことに気が付きます。

メーカーさんも「リピート率 №1」と謳っておられますし、カラーバリエーションが多くて何度でも購入したくなるんでしょうね。

手放せない履き心地なウォーキング・シューズなのがよく分かります♪

ウォーキング・シューズ「スピーディダック」カジュアルスニーカーの購入はコチラから

ウォーキング・シューズ「スピーディダック」カジュアルスニーカーはメーカーさんの楽天サイトから購入できます。

返品・交換・試し履きが無料!と、シューズの購入には嬉しい仕組みもあるようです! 詳しくはサイトで確認してみてください♪